オンラインゲーム『シルバーレイン』のプレイ日記とぐだぐだ落書き。
プロフィール

はりりか

Author:はりりか
水瓶座のB型。
きまぐれ。

シルバーレイン▼
霧島十虎(b15291)、桜庭学葉(b16641)、赤朽葉泪(b24614)の背後。


更新状態が大変危ういです。

※イラストの無断転載はお断りです(↑いちおう)。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久々の更新です~ ・・・って、いつもそんなこと言ってる気もしますが^^;


背後が生活に余裕が出てきて、ぼちぼちシルバーレインとかもいぢれるようになっている
比較的暇ないまこそ!更新せねば!という思惑なのです、が、書くことないなあ。


そうだ。
このごろ友人の影響でガンダムダブルオーセカンドシーズン、見るようになりました。
思っていた以上にはまってきてますw ・・・やばい~。
オープニングテーマ、エンディングテーマ、どっちも非常に良いです^^
CD買っちゃうかも~。う~。
DVDとか普段レンタルで済ませる人だけど、ダブルオー、欲しいです・・・!


そんなこんなで、シルバーレインの課金の方にに全く手が回っていないこの頃・・・。
GTも開けてない。開けなきゃ開けなきゃ。ひいい。
新しいGT、地下街(もう新しくない)、あれって面白いんかな。
個人的には神社とか和風系のGT欲しいなあ。トミー様~!


使ってみたかったトーンをついに使った・・・!
達成感(>ω<)☆

どうにもパソコン音痴みたいで・・・・・・
いつも調度いい大きさにアップロードするのに四苦八苦してます・・・


蝶

シルバーレイン某Y君女体ヴァージョン☆(←愛してやまない)



しまい


シルバーレインにて使っているキャラとその妹の子です

銀の髪の方が姉で金髪のが妹・・・
ぼいんの妹にジェラシーを感じざるおえない姉、そんな感じ・・・。
(BUが本当にぼいーんでびっくり、なんです、よ・・・!)


あ、コメントどうもありがとうございました~。
またいらしてくださいませ~。







裏表紙カラー


あとはまかせたっ(・ω・)ノ
またもやルルキくん背後さまへ。

表紙だけだけど、一応出来たのでのっけてみる・・・。

表紙カラー


陰影(?)の感じとかあやふやになっちゃって
色汚いよ・・・。
// HOME // NEXT
